少年ガンガン10月号 感想

そんなわけで!
いつも通りのガンガン数行レビューに行きたいと思います。数行でレビューって言うのかは知らない。

鋼の錬金術師

ホーエンハイムもけっこう重い過去があるんだなあ。イズミさんご夫妻はいつみてもいい夫婦だと思う。

FULLMOON

師匠色が出てますね。今後に期待。

ソウルイーター

課外授業の受付の仕方が判明しました。普通にコルクボードに貼ってあるのかよ。オックス君の大ゴマは吹いた。あの髪型にそこまでこだわっていたとは。

久しぶりにブレアも戦いに参加して、面白くなってきた。狂気の虜人「さまよえるオランダ人」も鬼神に深く関わっているようだし、新たに登場した「道化師」がいったい何者なのかが気になるところ。どことなく作者の前作を彷彿とさせる名前ですね、道化師って。

紅心王子

なにげに面白いよこれ。王道をいきつつも他とはちょっと違う作風がいいね。和むわ。

特上!GGグランプリ

集まった顔ぶれがすごかった。高津さん、石黒さん、ヒロユキさんはさすが、といったところか。

今月号もコストパフォーマンスはよし。今後も買おう。

少年ガンガン、 1000ページ24作品の厚みが、詩になるもの。