HTMLからPDFへの変換サービス

そんなわけで!
先日、どうしても書類をPDFで作らないといけないことがありました。
しかし俺はpdf作成ソフトを持っていません。Open Officeなら作れるらしいんですが、インストールしていませんでした。
そこで何か良い方法はないかと模索していると、HTMLをPDFに変換してくれるサービスがあったんです。そのサービスを利用して早速PDFを作成し、事なきを得たわけです。
それがweb2pdfです。悲しいことに5月末で閉鎖されたようです。ブックマークレットの「これPDFで」がとても便利だったため、非常に残念ですね。
他にも同様のサービスはたくさんあるようですが、日本語に対応しているかは未確認です。
HTMLをPDFに変換するサービスいろいろ:phpspot開発日誌
こういうサービスが日本でも発展していくといいですね。