ふぁぼられまとめ 2011年9月版

Twitterにおける僕のつぶやきから、ふぁぼられた数が多いものを紹介していく。期間は2011年9月1日から9月30日まで。閾値はfavstar・UserStream調べで4fav、あるいは3公式RT以上。同じネタの再投稿は合計値が4fav・3RTなら該当とみなしている。
9月はザ・インタビューズ関連が盛り上がった月だった。

結局このあとインタビューズデビューした

オーバーワークはよくない

実話じゃないよ

それはともかくソウルイーター2クール目のEDが好き

実際罪な男だった

あくまで可能性

レビューなどを書くときの参考に

こういうのは英語にしておいた方がいいんだな

ちょっと乗り遅れた感があったけど9fav。秒速は鉄板

あまり私を怒らせない方がいい

有志による開発が待たれる

捨てるに捨てられぬ

これはひどい

この手の探索は怖いけど楽しそう

辛い

公務員は大変なお仕事

よくジャスコとかにいる

YU-NOプレイするのはいつになるやら

貴重なお話を聞けた

ただし無料DL版にはBGMがない