ふぁぼられまとめ 2011年8月版

Twitterにおける僕のつぶやきから、ふぁぼられた数が多いものを紹介していく。期間は2011年8月1日から8月31日まで。閾値はfavstar・UserStream調べで4fav、あるいは3公式RT以上。同じネタの再投稿は合計値が4fav・3RTなら該当とみなしている。

先月のつぶやきがはるかぜちゃんにRTされたことによって過去最高Fav・RT数を記録

たまにこの手のアカウントからフォローされる

キリスト教のことはよくわかってない

参考:「美少女ゲームの哲学」に対するリアクション・「同級生」「雫」「痕」「To Heart」 - 響きやがて

こういう通俗的なお約束はなかなか元ネタを辿りづらいからありがたい

「日常」ネタ

参考:エロゲ文化私観 : ”夏”と言う意匠

いいゲームでした

やらかしたら絶対これ言われるだろうな

エロゲ雑談系生主の方の放送タイトルをタイラント化してみた

鏡花水月ネタはけっこう好き

改善が待たれる

あながち間違いではない

関連:ラノベ「寄生彼女サナ」 感想 - 詩になるもの

いつからワシが戦えないと錯覚していた?

特にダブスタで言ってる場合は最低

だから叩く気にはならない

はてなブックマーク - ssig33 - 2011年8月30日のコメントが怖かった

昔使わせていただきました。お疲れ様です