ディエンビエンフーの缶バッジ

そんなわけで。
IKKIで連載中の漫画「ディエンビエンフー」のコミックスが8月に発売されました。1・2巻同時発売であり、両方買って応募すると全員サービスで缶バッジがもらえる企画がありました。先日、まさに忘れた頃にそれが届けられたので、写真付きで紹介しましょう。
まず封筒です。ディエンビエンフーの印が押されていました。芸が細かいなー。ちゃんと封筒の中に緩衝材が入っていました。

手紙も同封されていました。ディエンビエンフーの作者西島大介さんもアンケートのコメントを見て喜んでおられるようです。これからも頑張って連載を続けてほしいですね。

缶バッジも良い出来で、無料でもらえるものとしては非常に満足です。お姫さまのバッジと、フン(犬)のバッジが一つずつ入っていました。そして、おまけとしてシールも同梱されていました。



最近はあまりIKKIを読むことがないんですけど、ディエンビエンフーはこれからも読み続けたいです。春に発売されるコミックス3巻も楽しみにしています。
ディエンビエンフーの缶バッジ、センスのいい贈り物が、詩になるもの。

ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)