はーい、そんなわけで!

最近お香がほしいなーと思っております。部屋の香りは良いにこしたことはありません。それにお香の香りって、落ち着きたいときに最適なんですよね。

俺が一番好きなのは棗のお香です。気持ちがとても静かになるんですよね。イノブンで検索してみたところ、ゆずの香りなど他にも種類はたくさんあるようです。ゆず製品はゆずシャーベット、ゆずチューハイ、ゆず胡椒となんでも好きなので、「ゆずお香」も一度ためしてみたいと思います。

しかし、問題は香炉です。お香自体は数百円で買えますが、香炉は2500円くらいするんですね。イノブンのものは何かにつけて値が張るので、もう少し安い物もあるかもしれませんけど。
やっぱりこういうのは女の子に聞いた方が詳しいのかな。これからもいろいろと情報を仕入れていきたいと思います。