旧ブログからのログインポートについて

そんなわけで。
livedoorブログでやってた旧ブログ、詩になるものからログのインポートをした。
2007年から2008年のログなので、現在からすると意味が薄れてしまっているエントリもあるけれど、一応全部このブログに移した方がいいと判断した。
最初は旧ブログに対するサブブログとして始めたのに、2009年には既にこっちがメインブログになってたしね。

カテゴリ[lbインポート]について

とはいえ、livedoorブログで書いていたものをインポートしたから、はてダに置くと噛み合わない記述もあったりする。だから、livedoorブログからインポートしたエントリには[lbインポート]のカテゴリを付けた。
[lbインポート]のエントリでは、例えば「当ブログ」と書いていればlivedoorの旧ブログを意味する。とりあえず、別のところで書いていたものだと理解して読んでもらえればいい。決定的に不整合な文章は、今回のインポートにあたって修正しているので、深刻な誤読は生じないはず。

旧ブログの今後

livedoorブログの方は、とりあえず更新凍結ということで、このブログへの誘導エントリを書いてお終いにしたい。ログも全消ししたいところだけど、はてブされたものは需要があると判断して残すことにする。