LDRでつまづいたフィードの共有設定のページへの行き方

 Fx3への移行準備として、RSSリーダーをSageからlivedoor Readerに乗り換えた。OPMLの移行は簡単にできた。キーボードショートカットにもおおむね慣れてきた。
 しかし、ちょっとつまづいたのがフィードの共有設定。久しぶりにLDR使ったんで、どこから設定するのかすっかり忘れてしまった。また忘れるかもしれないからメモ代わりにこのエントリを書いてるわけだね。
 まず、ログインしてhttp://reader.livedoor.com/reader/の右上の"ようこそ(ユーザー名)さん"のユーザー名をクリックして、http://reader.livedoor.com/user/(ユーザー名) に行く。そうすると

フィードの共有設定」から公開するフィードを設定できます。

って書いてあるから、それをクリックする。
 そして、このhttp://reader.livedoor.com/share/で共有設定の作業をするわけだ。個人的には、http://reader.livedoor.com/reader/下で、フォルダ、アイテムの編集をする際に、それぞれのフィードに公開のONOFFのボタンをつけてくれると嬉しい。
 しかし、LDRの設計思想的には、LDRもソーシャルなwebサービスとして使って欲しいのかもしれないな。だからフィードの公開設定を/reader/ではなく/share/で行うようにしたのかも。このへんのこともmalaさんが作ってたのかな。