これから記事にしたいこと

そんなわけで!
これから記事にしていきたい、普段頭に浮かぶことを書いていきます。

  • 音楽、本、漫画、アニメ、特撮系レビュー
  • ニュースやネタなど他フィードにトラックバックして

これらは恒常的にやっていきたいです。
レビュー待ちの漫画やアニメ、特撮作品としては、なるたる妄想代理人仮面ライダーBLACK RXビーストウォーズBLACK LAGOONどろろ、MONSTER、げんしけんR.O.D、などがあります。
ちなみに、現在視聴していてレビューするかもしれないアニメは、らき☆すた、ぼくらの、さよなら絶望先生などです。深夜系の中ではメジャーなやつばっかりですね。
音楽では、ゆず、サンボマスターの曲などのレビューがしたいです。他にMr.ChildrenaikoT.M.Revolution西川貴教、など好きなアーティストについて。
本に至っては50冊以上あるので書ききれません。あえて書くなら知的生産系がレビューしたいです。
他にもいろいろありまして、

などなど、書こうと思って書いてないことって本当に多いですね。以上のような内容でこれからお送りしていきたいと思っています。これが全部書ききれるのはいつになるやら見当もつきません。
しかし、明確なテーマをもってこれらの内容一つ一つを記事にしていけば、このブログは僕にとって理想的な状態になり、素晴らしい場所になることは間違いありません。
これからも、ブログ「詩になるもの」をよろしくお願いいたします。