ふぁぼられまとめ 2011年5月版

そんなわけで。
Twitterにおける僕のつぶやきから、ふぁぼられた数が多いものを紹介していく。期間は2011年5月1日から5月31日まで。閾値はfavstar・UserStream調べで4fav、あるいは3公式RT以上。

ちなみにNHKデビューは二回目

一回目→NHKスペシャル - ハイキャンパス - はてなハイク

最近つぶやきが減っていて寂しい

クオリア万能説

関連:ゲーム「猫撫ディストーション」 レビュー - 詩になるもの

いつの間にか僕も自意識クラスタ

これはいい煽り

元ネタがわからないのもあった

一子しかり雛菊しかりめんましかり

僕のTLではよく見かける

ちょっと引いちゃうよね

関連:あまりにアレだと思ったが、あまりにアレだが、ウチにはこのネーミングしか思い浮かばなかった『源氏パイ子』/ERG48 生贄:... on Twitpic