東方緋想天に咲夜さん参戦決定

 東方緋想天咲夜さんが参戦することが判明した。黄昏フロンティアの日記のSS見ると、そのまんまDIOw
 今日は緋想天ネット対戦をやった。昨日ホストするための設定を見直してて、TCPUDPを間違えてることに気付いた。そりゃつながらんわな。初のホストだったけど、ちょっとカクカクした。やっぱりスペックがきついか。推奨メモリ1GBってねーよw 愛機のノートパソコンGatewayは確か512MBしかないしな。Fx終了させておかないともっさりしてしまう。
 勝率的には1回目が1勝3敗、2回目が3敗だったかな? VIP相対2で文を使ってるんだけど、不用意に空に飛びすぎて射撃で落とされる。精進せねば。前よりは思った通りの動きができるようになったから、このまま続けていこう。もし僕とネット対戦したい方がいたら連絡してください。
 製品版はメロンブックスかどこかで予約して店頭買いしようかな。