東方緋想天攻略ブログを始めた

 そんなわけで。とりあえずはてなグループ東方緋想天の攻略ブログを始めてみた。
 詩になるもの別館-東方緋想天攻略 - th105swrグループ
攻略といっても、自分用のメモ代わりにコンボのデータとか対戦の感想とかを書いていくだけのものだから、大したものじゃない。
 ただ、東方緋想天のことを書き始めると当ブログがそれだけで埋まってしまいそうなので、ただのカテゴリわけでなく完全に別館扱いで書くことにした。
 自分以外の人が読んでそんなに有益な情報が載っているかは分からないけど、興味がある人は見てもいいと思うよ。はてな東方緋想天勢は数が少ないみたいだけど、ネット対戦も受け付けてるのでやりたい人はメールかidコールかなんかしてください。自分から探して連絡しないところが現代の若者だよな。