Firefox3.6の不具合

そんなわけで。Fx3.6の不具合が二つあったのでメモ。クラッシュする致命的なやつね。

念のため書いておくとOSはWindowsXP SP3。両方ともFx3.6で新規プロファイル作って再現したから自分の環境のせいじゃないと思いたいね。3.6アンインストール→3.6再インストールでも再現、3.5.7に戻すと再現しなかったから3.6絡みの問題であることは確か。
しかしFirefoxスレちょっと覗いた限りでは報告されてない? よくわからない。

2010-03-03追記

2月に一度試した時は再度失敗した。そして今日インストールしたら何故か不具合が出なかった。結局原因不明である。