「まじこい」クリスルートについて、勝山ペケさんとの対話

そんなわけで。
Twitterにおいて、勝山ペケさん(id:katu_peke)と「真剣で私に恋しなさい!」のクリスルートについて話し合った。クリスルートは「まじこい」の中でも一子ルートと並んで好きな話なので、意見交換できる機会を得られたのはありがたかった。
「まじこい」で初めて攻略したのもクリスルートだった。あれから2年経ったけれど、未だに他のプレイヤーさんから気付かされることがある。一つの作品について、何度も新しい発見ができるということはとても嬉しい。
内容としては、僕が大和寄り、勝山さんがクリス寄りの読みをしていて、夜這いイベントの是非やセブンスターズ作戦の功罪、クリスの父フランクなどについて語っている。

1

2

3

4 補足

クリスアフターはビジュアルファンブックで読めるけど、「真剣で私に恋しなさい!S」にも収録される予定。立ち絵と声が付いたものをプレイしたい人は後者を買うとよい。

真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)真剣で私に恋しなさい! ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
テックジャイアン編集部

エンターブレイン 2010-04-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools