ふぁぼられまとめ 2011年7月版

Twitterにおける僕のつぶやきから、ふぁぼられた数が多いものを紹介していく。期間は2011年7月1日から7月31日まで。閾値はfavstar・UserStream調べで4fav、あるいは3公式RT以上。同じネタの再投稿は合計値が4fav・3RTなら該当とみなしている。そろそろ閾値上げてもいいかなー という気がしなくもない。

こういう「前の持ち主からのメッセージ」ネタは好き

今後注視していきたい

一読をおすすめする

ネクロフィリアについて

12RTもされたから魔物娘界隈の未来は明るいな

ガガと徹子の顔を組み替えたコラも好き

これ方言だったのかなー

辟易

保証人制度はめんどくさい

答えを探し続けるしかないのか

Togetter - 「エロゲキャラメイドNo.1決定戦に関するつぶやき」

自画像コラとか久しぶりに作った

中身は読んだことないけど、社内に非正規雇用者が増えてガタガタになった会社の中の人が対処療法として手に取るイメージ

にわかオタクTL→「美少女ゲームの臨界点ササキバラ・ゴウのインタビューについて

画:[twitter:@makoto_sneg]

楽しみだ

ヒント:バグ

いや、食べたことないけど

関連:「ErogameScape−エロゲー批評空間−」のブラウザ用検索プラグインを作ってみた - 詩になるもの

こういうまとめは貴重

必ずしも一方向直線的に流れるものではないんだね

ギャルゲの主人公に親がいないという話に対する反応

哀悼

もう少し現在を見つめる視点が欲しかった

役割語

なんつって

輪るピングドラム」が今期一番面白い

一定期間ごとにこの手のエントリブクマして傾向の推移を見てみたい