「ErogameScape−エロゲー批評空間−」のブラウザ用検索プラグインを作ってみた

1

そんなわけで。
先日、エロゲー批評空間の文字コードUTF-8に変更された。それに伴い、これまで使っていたブラウザ用の検索プラグインが機能しなくなってしまったので、やむなく自作することにした。自作と言っても、Ready2Searchというツールを使えば簡単にできてしまうから、それほど手間はかかっていない。

2

以下に僕が作ったプラグインをリンクしておく。IEFirefoxChromeGoogleツールバーに対応している。

ゲーム名(フリガナ)検索

Ready2Search(ErogameScape (ゲーム名フリガナ) )

ブランド名(フリガナ)検索

Ready2Search(ErogameScape (ブランド名フリガナ) )

クリエイター名(フリガナ)検索

Ready2Search(ErogameScape (クリエイター名フリガナ) )

ユーザー名(フリガナ)検索

Ready2Search(ErogameScape (ユーザー名フリガナ) )

2016-04-24 追記

文字コードUTF-8にしているとうまく動かなくなったので無指定に修正した。
ゲーム名
ブランド名
クリエイター名

3

POV/タグ、SQL、職種詳細は需要も少ないだろうし僕も検索かけることがほとんどないので作らなかった。欲しい人は上記のプラグイン文字列をちょっといじって作ってね。