ふぁぼられまとめ 2011年6月版

Twitterにおける僕のつぶやきから、ふぁぼられた数が多いものを紹介していく。期間は2011年6月1日から6月30日まで。閾値はfavstar・UserStream調べで4fav、あるいは3公式RT以上。同じネタの再投稿は合計値が4fav・3RTなら該当とみなしている。
6月はTwitter始めてから最大のツイート数(1683)だったので、ふぁぼられたつぶやきも多かった。

白目の新しい使い方

大吉

なぜこの人に

「いいサムネですね」がうちのニコ生の挨拶になっております

リンク!

みさくら×ガンダム

2年後にやるかも

煽っていいのは身内だけ

泣きゲーですね、これは

類似ネタ

やったことないけどキーマニとか好き

そろそろ時報回避するか

検索技術は日に日に発達していく

錯綜

はてなだと記号が表示されないので元ツイート見てね

時期遅れのネタに定評があるhighcampus

Togetterは可視化ツールだからかな

いまどき土葬かよ(そこツッコむのかよ)(三重セルフツッコミかよ)

参考程度に

元ネタ:http://twitter.com/#!/highcampus/status/84906596173496320

「IS」のOPでクラスのみんなが手を広げるカットがとても好きです

アイコン作りは[twitter:@lactis09]が10分でやってくれました

8favくらいもらって満たされる安い承認欲求

何考えて文章書いてるかは人それぞれ