テスト

highcampus【幻想麻雀】ようやっと連敗ストップ。平均順位が2.48とかひどいことになった。2.42くらいまで戻さないとな ( 2009-09-26 16:55:43 )
highcampusジャンプ連載漫画の初期は打ち切り回避のために物語が凝縮されるので趣がある。ワンピースのゾロの過去とか ( 2009-09-26 17:05:33 )
highcampusくいなの死がものすげーあっさりしてるんだよな。簡潔な描写だからこそ逆に印象強い。 ( 2009-09-26 17:07:03 )
highcampus【幻想麻雀】おーし調子戻ってきたぞっと ( 2009-09-26 18:51:58 )
highcampusこれでTwitterのログをはてダにまとめて投稿できる。メール投稿なのではてなグループでも使えるのがポイント高いね [を] はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップする方法
http://j.mp/QYDqH ( 2009-09-27 00:35:40 )
highcampusWatching:【完成版】神曲メドレー『二次元』‐ニコニコ動画(ββ)
http://j.mp/J28C8 ( 2009-09-27 00:36:14 )
highcampusWatching:合唱 神曲メドレー『二次元』‐ニコニコ動画(ββ)
http://j.mp/qeuMj ( 2009-09-27 00:39:11 )
highcampusエビバデ・クラップ・ユアー・ハンズ ( 2009-09-27 00:55:11 )